Craft Time

  • 2013.09.16 Monday
  • 00:20
少し前、頼んでいた郵便物と一緒に母からキーホルダーが送られてきました。

真っ赤な熊のキーホルダー。あ先日の熊五郎と熊繋がりだ


チェーンが長くてなんか使い勝手悪いなーと思ってしばらく放置していたのですが、ふと思いついて改造してみました。


ちょうど良い感じになりましたー


実は私鍵を忘れる常習犯で、トイレの窓から侵入したり、過去の家ではベランダによじ登ったりしたこともありました (良い子のみなさんは真似しないでね

でもこれからはこのハデハデキーホルダーが、きっと私の注意をひいてくれることでしょう


エナでした





アッパーウエストサイドのスタジオ_プレゼント無料クラス

  • 2013.03.11 Monday
  • 19:34
JUGEMテーマ:NEW YORK


こんにちわ いつもは東京の美穂ですが、今はNYの美穂です。
3週間の短い滞在でしたが、今回は木曜日のチェルシーのクラスを3月20日から
アッパーウエストサイドのスタジオマエストロに変更することが出来ました。

アッパーウエストサイドは私の大好きなエリアです。
家賃が高くて住むことは叶ってませんが。。。
マドンナとか アーティストがたくさん住むエリア。
あのジョンレノンのダコタハウスもスタジオからわずか4ブロックの所にあります。

1ブロック周りには
セオリー、ロキシタン、Mac,キールズ、ClubMonacoなどなど
あーーーーーーー だーーーーい好きなお店が溢れております。

レストランやカフェも充実。
クラス前にショッピング クラス後にレストランと満喫できるので
NY観光の方にもぴったりのロケーションです。

特に夏はわずか10mくらいのところになんたって セントラルパークがありますから
いいんですよねぇ このエリア、ほんと。

木曜日のクラスが 今度は水曜日の7時半からになります。

ここでのニュークラススタートを記念して
3月20日と27日は どなでもフリークラス!!
DanceCatからのプレゼントクラスになりますので この2週間の間にズンバに興味がある方は
是非 ぜひ いらしてくださいね。

もうすぐ 日本です。
日本の生徒さん NYの風を持って帰りますねぇ

って、風邪ひいちゃって喉が痛くて 風じゃなくて風邪を持って帰ることになりそうですが。。。とほほ


尚、木曜日のチェルシースタジオでのクラスは3月14日をもって最終とさせていただきます。
月曜日のチェルシースタジオのクラスは 今まで通りずっと定着してありますのでよろしくお願いします。
<(_ _)>





NYのクリスマスがやってくる!

  • 2012.11.21 Wednesday
  • 16:04
xmas2012Macys



みほです。

先週 NYにやって来ました!



サンクスギビング(感謝祭)も後 数日!

だんだんとクリスマスツリーが町中に現れはじめ、

夏の次に楽しいNYのクリスマス・ホリディ うきうきシーズンの到来です。



わーーい!!



写真は34丁目のMacy'sデパートの前で昨日撮りました。

デパート前は 感謝祭のパレード用にすでに緑のカーペットがひかれています。

昨日 ズンバのクラス前にロビーに座っていたら たくさん、たくさんの人、人、人

何なのかと思ってみたら、感謝祭のパレードの練習用にスタジオを借りているグループが何組かいたようです。

お母さんたちと話してみると 15歳の娘を出すのに飛行機でノースキャロライナからやってきたとか

色々なところから 飛行機でやってくるようです。

このパレードに出て 全米放映されるのが米国民の誇りなんでしょうねぇ〜〜

だれでも出れるわけじゃないですからね。



昨日はエナ先生の誕生日!

エナ先生 ハッピーバースディ!

バースディズンバを披露してくれました。

帰りはみんなで バーボン?が100とか200?とかあるちょっとおしゃれなレストランへ。

なんだか 料理が凝ってて斬新な味付けでおいしかった!

後でまさえ先生に料理の写真を載せてもらおう。。。




ちょっとした日常の中で 心が躍る瞬間がある街 NY

メーシーズの前の ツリーの上に書かれた「Believe」 イイ!



それから バーニーズがディズニーとコラボしていて

こんなのを出していました。

かわいいなぁ







JUGEMテーマ:NEW YORK




*NYスクールーー感謝祭 当日の11月22日の木曜日はクラスはお休みです。 



*東京スクールーーー私がいない間も 錦糸町のクラスは素敵な代講の先生がダンスフィットネスのクラスをしてくれていますので、ぜひ ぜひ この機会に参加してください。

次回日曜日 11月25日は社交ダンスA級で踊ってらした スーパーダンサー 平出ゆきこ先生

12月2日と9日は マサミスタジオで活躍しているNao先生、



平出先生はなんたって ラテンダンスを頂点まで極めた方、ラインがもうしなやかで違う!

Nao先生はパワフルで 新しいフィーリング。

と書くと物怖じしてしまう生徒さんもいるかも知れないけど、お二人ともとーーーーっても気さくで解けこみやすい先生です。この機会にぜひ ぜひ!!



なお 上野校は年内はお休みになりますのでご了承くださいませ <(_ _)>







  • 2012.05.20 Sunday
  • 00:30
NYで5週間 
あんなに動いていたのに 太りました。
2キロ増です
oh No !!



というのはですね
分かっているんですよ
日本だと 昼食とかおにぎりだったり、おそばだったり量もカロリーも適当なものがたくさん手に入るんですね
でも あちらだとちょこっと食べるとなるとやはり手軽に手に入るのはピザ。
チーズ好きなものですから、ピザ食べたりしてたんですね・・・・
イタリアン系アメリカ人の彼ちゃまが
パスタやチキンカチトーリなど
イタリア家庭料理までふるまってくれたので猶更です。
なんか皺がなくなってる!
肌の調子がいいんじゃないのぉ==っ
なんて 思っていたら 浅はかな誤解、太って皺が伸びたんでした!
Oh No!!


ズンバにはげみます。

明日 錦糸町 RSCマサミスタジオにて
12時半からズンバクラス
まだ 無料体験実施中

フィットネスクラスのため、入会金はありません。
詳細は
www.masamistudio.com

ところで 昨日テレビで「セックス イン ザ シティ2」をやっていたのをご覧になりましたか?
あの中で ライザ・ミネリの隣でおどっていたのが、我がダンスキャットNYにゲストインストラクターとして名を連ねてくれているネディーン・アイゼンジャーさんです。

すごいでしょ?
あっ 大事なこと言い忘れ
ニューヨーククラスは 5月28日 メモリアルデイでスタジオがお休みになるために
ズンバクラスもお休みです。
どうしてもという方は、セントラルパークでやりましょうよ、とマサエ先生に頼みましょう。
東京の錦糸町のクラスはあります。お休みなしです。 6月にまさえ先生の里帰りに合わせて 東京で大きめの会場でドリンク付き ズンバパーティーを主催しようかと考えてます。 興味がある方、参加できそうな方は一声かけてください。 ミホ@Tokyo

お雛様🌟

  • 2012.03.02 Friday
  • 17:17
明日はひな祭り!!!


明後日のズンバクラスは予定通り
RSC Madami studioにて12:30からです。

ひな祭りズンバ!
何か特別しようかな.....

試しの投稿

  • 2012.02.15 Wednesday
  • 04:01
 試しの投稿です。

今日はバレンタインデー
NYの彼から 日本へと花が贈られました★
Nice Surprise
バレンタイン And 退院祝いです。

数日で枯れて形として残らない花・・
だからこそかな、贈られるととっても嬉しいです。

退院後の経過は絶好調。
今週のズンバクラスは代講予定でしたが、私が頑張ります★

Miho@Tokyo

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Zumba Class

♪ダンスキャットはNY生まれのビューティー&フィットネスカンパニーです♪

*NYClass*
Every Wednesday 7;30-8:30PM by Ena
Every Saturday 4:00PM-5:00PM by Masae and Etsuko
244w 54th strew between 8th and broadway
Please Check our class info at
http://www.DanceCatNY.com

NYで日本語OKのズンバクラスに気軽にご参加ください。
NY観光でいらっしゃる方も大歓迎 
時差ボケ解消、NYでズンバ体験♪
http://www.DanceCatNY.com

Tokyo Class -- Free Trial Class available.
Every Sunday 1PM. English speakers are welcome.
Join our class and have fun Zumba.
Info

*東京クラス*
★RSC Masami Studio (錦糸町)毎週日曜日午後1時から1時間

★上野クラス(通常、上野ターミナルホテル会議室) 毎週水曜日午後7時45分
★東久留米でも隔週で開催中

★グループクラス、企業クラスもお気軽にご相談ください。

*錦糸町・上野は無料体験クラスもありますので、初めての方は事前にメールにてお問い合わせください。
dancecatny@gmail.com

http://www.DanceCatNY.com

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

金木犀の向こう側
金木犀の向こう側 (JUGEMレビュー »)
葉良 かひき
読み終えて、爽やかな風が吹いた感じがしました。秋、信也、ゆきえが10年後 社会に出てどのように変わって行くかを続編で書いて欲しいな。

recommend

引き寄せの法則
引き寄せの法則 (JUGEMレビュー »)
マイケル・J・ロオジエ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM